【大会結果】第18回松代藩文武学校杯争奪小学生選抜剣道大会

5月18日(土)、19日(日)の二日間、南長野運動公園体育館にて行われた第18回松代藩文武学校杯争奪小学生選抜剣道大会&前日錬成会に参加しました。

◾️前日錬成会
申し合わせ含め19試合させていただきました。
普段対戦できない道場のみなさんばかりで、貴重な経験ができました。
対戦いただいたチームの皆さん、先生方、ありがとうございました!

◾️本大会
二回戦敗退

惜しい場面もありましたが、まだまだがんばりましょう。
申し合わせを3試合して終了です。


二日間、いつも素敵な大会の運営ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!