【大会結果】全国選抜第9回内田杯争奪洗心道場新人戦剣道大会・前日錬成会

5月5日(日)に前日錬成会、6日(月祝)に本大会が開催された、全国選抜第9回内田杯争奪洗心道場新人戦剣道大会に参加させていただきました。

◾️前日錬成会
申し合わせ形式にて、それぞれ錬成試合をさせていただきました。
全国から集まった様々な道場と、非常に良い体験を積ませていただきました

低学年:16試合
高学年:13試合
中学生:8試合

◾️本大会
低学年:予選リーグ敗退(1勝1敗)
高学年:予選リーグ敗退(1勝1敗)


運営いただきました洗心道場の内田先生始め先生方、保護者の皆さま、対戦いただいた道場の皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!