【大会結果】新金岡親子剣道クラブ個人錬成大会&前日錬成会

◾️
8/10(土)、大阪府羽曳野市はびきのコロセアムで行われた、新金岡親子剣道クラブ個人錬成大会の前日錬成会に、低学年・高学年・中学生が参加させていただきました。
高学年と中学生は当日合同でチームを作っていただき、それぞれ10試合ほど試合をさせていただきました。
ご一緒いただいた道場のみなさまありがとうございました!

◾️
8/11(日)は、大阪府堺市金岡公園体育館にて行われた個人錬成大会です。
しらす(小1〜2年)、つばす(小3〜小4)、はまち(小5〜小6)、ブリ(中学生男子)にそれぞれ出場させていただきました。

結果:はまちの部ベスト16(第8パート優勝)

おめでとうございます!


運営いただいた新金岡親子剣道クラブの橘先生はじめ先生方、保護者の皆さま、お相手いただいた道場のみなさま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!